パートナーとの関係

この出来事って? 単なるきかっけに過ぎなかったんだ~ (笑)

さて、今回の記事は、、
世間がコロちゃん騒動で大騒ぎしている時に、
私に起きた大きな(?)出来事を紹介したいと思います!

皆さまのお手元にも、「第一回○○接種券」「第二回○○接種券」・・
届きましたよね⁈ なぜか無料だそうですね・・(笑)
もちろん、私にも、パートナーにもしっかり届きました。

そして、すぐに接種の予約をしてほしいと、
パートナーに頼まれました。
打つのが当たり前との前提で、、、

私は、、、
「接種しない!」選択をすることをパートナーに伝えました。

「はっ⁉」「なんで?」「意味が分からない!」
「コロナになったらどうする?」「誰が生活を支えるの?」
「周りの迷惑を考えてないのか?」etc.
質問攻めにあいました。

私は、自分で調べた情報を取捨選択したこと!
スピリチュアルな視点から自分自身の感覚を信じよう!
と、思ったことをパートナーに伝えました。

私自身ができる対策としても、免疫力アップの運動、
充分な睡眠、水分補給、酵素などの補助食品など、
備えている要も話しました。

そして、経済的にも、
生活費はある程度ストックしてあることを
ちゃんと伝えていきました。

が、、、 それは全て受け入れてもらえませんでした😞

そして、実は、、
このことがいいきかっけになったのでした!

「接種しない!」とゆう選択は、
彼の中には100%ないのだということがわかりました。
なので、しない選択をした私と、共に生活をすることは、
彼の中ではNGなのでした。

ここからはもぉ、私はよく覚えていませんが・・
話し合いをするどころか、 
ずーっとネガティブな感情が彼から発せられていたと思います!😅

この頃の私は、スピリチュアルな視点からの生き方に出会って、
目覚め始めていたので、ネガティブ波動や怒りの波動を受けるのが、
日に日に辛くなっていました。

そして、今まで言えなかった本音、本心、感じていたことを
自分でもびっくりするくらい、これをきっかけに話し始めていました。

今まで一緒に過ごしてきた中で、彼の怒りやイライラ、、
ネガティブ感情は、彼のものであって、
彼自身がコントロールするもの。
私がそれを受け取る必要もなければ、
私が彼にコントロールされる必要もない!
彼の人生を私が歩む必要もない!

ということを、この出来事を通して学びました!
そして、私は、彼と離れる決断をしたのです!

自分自身の周りで起きている出来事には、必ず意味があり
自分と相手が成長するための機会を、
神さまは届けて下さっているのです!

     ⁑大切なパートナーかどうか?
 ⒈あなたを笑わせてくれる
 ⒉あなたの言ったことを覚えていてくれる
 ⒊良き友人である
 ⒋約束を守る
 ⒌あなたの成長を促してくれる
 ⒍二人で新しいことを学べる
 ⒎ありのままのあなたを受け入れてくれる
 ⒏一緒に出掛けるのが楽しい
 ⒐二人の問題を解決に導いてくれる
 ⒑あなたのことを自慢に思っている
 ⒒あなたの人生を豊かにしてくれる
 ⒓あなたの家族や友人と仲良くなれる

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

身体の不調は我慢をすぐやめるべし‼前のページ

Half Full Half Empty あなたはどちらを見ますか❓次のページ

ピックアップ記事

  1. “”瞑想“” 試しにやってみるといいよ!
  2. あなたは自分を愛していますか❓

関連記事

  1. パートナーとの関係

    コントロールを手放すと、めっちゃHAPPYになりますよ❣

    あなたは、人生の中でコントロールを受けていませんか?私はずっと、、…

  2. パートナーとの関係

    ❝愛❞の言語

    ⒈ 愛が作れなかったとき、結婚生活は破綻します。⒉ 恋が終わったと…

  3. パートナーとの関係

    あなたはパートナーと❝愛❞を育てていますか❓

    「愛を育む」って言いますよね!「育てる」という字で『はぐくむ』…

  4. パートナーとの関係

    今、あなたに起きていることは、すべてに意味があるのです‼

    私たちは、何のためにこの世(三次元)に生まれてきたか知っていますか…

おすすめ記事

  1. あなたは自分を愛していますか❓
  2. “”瞑想“” 試しにやってみるといいよ!
  3. スピリチュアル的にみた母の突然の他界
  4. 「自分を大切にする」ってどうゆうこと⁈
  5. 『スピリチュアル』と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?
  6. Happy Mother Earth
  7. ブログ記事タイトル5
  8. ブログ記事タイトル2
  9. ブログ記事タイトル1
  1. その他

    ご先祖様にごあいさつしてますか⁈
  2. 瞑想とヨガ

    “”瞑想“” 試しにやってみるといいよ!
  3. パートナーとの関係

    あなたはパートナーと❝愛❞を育てていますか❓
  4. スピリチュアルライフ

    Happy Mother Earth
  5. 瞑想とヨガ

    ブログ記事タイトル2
PAGE TOP